生まれて初めての旅

Lucky_P1010029_2 生まれた場所はよく覚えてないけど、ゴトゴト揺れる時間が長く過ぎたと思ったら、何か周りを囲まれた場所に来ていた。長い時間ゴトゴト揺れているのがちょっと怖かったのを覚えてる。

揺れるのが終わったと思ったら明るい場所に出て、大きな動く生き物に抱かれてその場所に来たんだ。そこには僕と同じようにどこからか連れられてこられた子犬達が沢山いた。初めて見る猫っていう僕より小さな子たちもいて面白かったな。みんな僕と同じように周りを囲まれた場所にいるみたい。

昼間はその大きく動く生き物が外に出してくれて他の子犬達と一緒に遊んだりして、ここで初めての友達ができたんだ。楽しかった。

夜はまた同じように小さな周りを囲まれた場所、もうそこは僕の部屋、そこに入ってぐっすり眠るんだ。子犬達の話し声が聞こえたり、子犬達に混じって子猫もお話してたりしたけど、僕は昼間いっぱい遊んでるからもうぐっすり。

みんな、また明日遊ぼうね、おやすみなさい~。

 

LINEで送る
Pocket

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です