海外からはじめての挨拶

Lucky_5011_2

皆さん、こんにちは。僕の名前はラッキーです。パピヨンの男の子。もう今年で9歳になりました。

日本で生まれて東京でパパとママに会ってとっても嬉しかった。今はパパのお仕事の都合でタイという南の国に来てるけど、毎日元気に暮らしてます。周りの人も僕が少し珍しいみたいで、名前を沢山呼んでくれて嬉しいな。

持病を持ってて、たまに頭の中が真っ白になって全身が痙攣するんだ。これ、てんかん、て言うんだってね。同じような子も沢山いると聞いて、僕の事が何かの参考になるかな、と思ってこのブログ始めました。

ちょっとずつだけど、僕の事や特にてんかんについて書いてみようと思うので、良かったらまた遊びに来てね。

 

LINEで送る
Pocket

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です